(2017)アイナナーテロリストvs警察編


アイスマン刑事 和泉 一織 - 雪影
闇の支配者 二階堂 大和 -ca
変態な小児科医 逢坂 壮五 - 牛
新任警察官 七瀬 陸 - 翼

p:wing

「よし!今日も町の平和を守るぞ!」

元気いっぱいの新任警察官

ある事件に巻き込まれ、



「──ようこそ、『コードネーム:256』へ」





あのテロ組織に拉致されだーーー



「言っただろ、お前さんを探してたって。」


「このままじゃ埒があかねぇな。No.5、準備は」
「勿論です、マスター。この日の為に、とびきりのモノを準備しましたから」


「少しだけチクッとするよ。大丈夫、僕は注射には慣れてるから一瞬だけ我慢して」

「壮五兄さん」


「陸はいい子だね。」
「偉いね、陸」



「七瀬さんを救いだし、愛七町の平和を取り戻しましょう」

ーー陸救出大作戦開始!?


「手を挙げてください」
「なぜ、裏切ったのですか?」

「イチ、悪いな」
「ええ、悪いです。だから、大人しく投降してください。まだ、やり直すことが出来ます」
「もう無理なんだ、そこでは」
「残念だよ、和泉一織。お前はもうちょっと頭の回るやつだと思ってたんだがな」
「っ、二階堂さーー!」

------------


「一織ーーー」
「まったく……毎回毎回」
「……落ち着きました?」
「七瀬さん、大丈夫ですか?」


「いきましょう。」



「捕ーまーえーたー」

「七瀬さんは私が守ります !」

果たして、陸と一織の運命はいかに…!?










發表留言

秘密留言

プロフィール

ツバサ

Author:ツバサ
はじめまして、ツバサです。

◆ポケモン
◆弱虫ペダル
◆ダイヤのA
◆BL:N+C//LD1//SPARY
◆ALTUS
◆OTOME:NORN9//DL//GS//UTAPRI//BTF
最近:フリー/ラブライブ/Wixoss

アルバム
コメント
カテゴリー
トモダチ